ヨシダブログ

ヨシダのブログ。

もう少し!

今日の晩ご飯はオムライスです。とろとろたまごのオムライスが大好きなのですが・・・ケチャップライスに乗せるのが上手くいかず、ちょっとしたオムライスもどきになってしまいました。

まあ味が良ければ全て良し!おうちご飯で見た目は二の次です!美味しかったのでオールオッケー!私は幸せです。


ケチャップライスには、ハムとかベーコンを入れても美味しいですが、ウインナーや唐揚げを刻んで入れてもとっても美味しい。よろしければ試してみてください。

肉を加工したものはだいたい合うので、余ったハンバーグやつくね、焼き鳥でもイケます。

コーンを入れるのも良いですよね。ツナとか鮭とかも。

今日食べたばかりなのに、またオムライスが食べたくなってきました・・・。


おやつは頂き物のみかん。親戚から頂いたキウイも大量にあるので、しばらくは果物祭りでしょうか。キウイは少々固いので熟し待ち。ちょっと小さくてかわいいキウイです。

逆にみかんはとても大きい!大味かと思いきや、意外にも甘くて美味しいみかんでした。こたつでミカンは最強の組み合わせなので、しばらくのんびりしてしまいました。片付けをせねば・・・!


しかし今日はお休みだったので、片付けもかなり捗りましたね。珍しくゲームもせずに集中してできました。

イベント・・・新キャラ・・・周回・・・ウッ頭が・・・!

刀剣乱舞の祢々切丸さんがかなり・・・かなり好みの見た目をしていて・・・この刀剣だけは何としてでも欲しいと思いました。

それでもイベントは1月15日まで、正月は1月1日、優先順位は明白です。

明日の朝に出すゴミが多くなってしまったので少し大変かもしれません。住んでいるアパートのゴミ収集が(今年は)明日で最後なので、出せるものは出しますとも。ええ。私の怪力ですべて解決してみせます。


片付け中は、いつもパソコンを置いているスペースにいろんな荷物を移すので、パソコンすら開いていません。絵描きの風上にも置けないやつですね・・・。

年賀状はLINEに画像を送信して済ませることが多いので、まだ猶予があります。今回はゴールデンカムイの絵にしましょうか。コナンの方が人気なんですかね。私は祢々切丸さんを描きたいです。


きれいなお部屋で絵が描けるようになるまでもう少し!頑張ってゆこうと思いますので、どうか見守ってやってください。

×

非ログインユーザーとして返信する