ヨシダブログ

ヨシダのブログ。

整理整頓

このごろ必死になって家の片付けをしています。


12月に入ったと思ったらあっという間にもう下旬・・・早いですね・・・そして寒いです。

寒いと片付けが進まないこと進まないこと・・・。


本日は窓ガラスを綺麗にしたのですが、4枚あるうちの半分しか終わりませんでしたね。窓ガラスの下の方から干からびた虫が出てきて心が折れたためです・・・。


虫も、越冬のためになんとか家の中に入ろうとしたのですね・・・大変ですね・・・ウチには絶対に入れませんが・・・。


私はあたたかい家の中でぬくぬくしながらおやつを食べました。今日のおやつはパン屋さんのカリカリのラスク。

めちゃめちゃ美味しくて今日もありがとう・・・キャラメル風味のラスク美味しいです。


明日も片付けをやらねばなりません。目指せ!きれいな!おうち!

美味しいおやつを用意して頑張ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する