ヨシダブログ

ヨシダのブログ。

贅沢

今日はクリスマス。

私は贅沢をしてしまいました・・・。

お肉の中では鶏肉がいちばん好きです。他のお肉よりクセがないような気がするので・・・。

料理のバリエーションがさっぱりからこってりまであるのもいいですよね。唐揚げも蒸し鶏のサラダも美味しいです。しょうゆ味の唐揚げが特に好き。


飲み物はコチラ

ファンタのゴールデングレープ!

普段は炭酸飲料はあまり飲まないのですが、つい買ってしまいました。どことなく楽しそうな飲料です。

味はファンタグレープの控えめな感じ・・・炭酸が強いのでよく分かりませんでした・・・口の中がシュワシュワするのでなかなか楽しいですね。


チキンが甘めの味付けでとても美味かったので幸せですなあ。クリスマスっていいですね。最高。


部屋の片付けも進んでいるし、年賀状の準備も始めました。あとはお正月まで突っ走るだけです。

前回の年賀状にはFGOの酒呑童子を描きましたが、今年はどうしましょうかね。知り合いはだいたいFGOをやっているので無難なところなのですよね。


お正月にも美味しい食べ物がいっぱいあります。

味の素のCMで「エービーシーからシーをとったらエビ♪」というメロディが頭から離れない私です。いいですね・・・エビ・・・。


そうそう、エビではないのですが、カニを配送してくれる専門店があるみたいです。

【北海道海鮮工房】

お歳暮に迷っている方は検討してみてはどうでしょうか。


カニはお寿司や鍋もいいですが、茹でた剥き身をレモン汁とマヨネーズで和えても素敵・・・サッパリして美味しい・・・

生のカニでやっても美味しいのでオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する